WEB予約ENTER

MENU

当院の院内感染対策について(ミラドライ 施術含む)

当院の院内感染対策について(ミラドライ 施術含む)

当院では来ていただく患者さんに安心して診察を受けていただくために、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)を含む感染症対策として、下記の対策をとっております

1.完全予約制のため待合室でほとんど待たずに診察室にご案内します。医院滞在時間がなるべく短時間で済むよう、お待たせしない流れを設定しております。

2.ミラドライ 施術の場合、御来院からお会計、施術、薬の投薬まで全て個室でご対応可能です。

3.診察室では、ベッドや椅子をその都度アルコールなどを用いて清掃しております。

4.職員はもちろん、患者さんにもアルコールでの手指衛生にご協力いただいております。来院時や診察室・処置室に入る際、お願いをすることがあります。(アルコール過敏症がある方は、流水とハンドソープでの手洗いをよろしくお願いいたします)

5.当院が入居しているビルは24時間換気で、密閉はされません。また施術はプライベート個室で行いますが、ドアを一部開放し換気の良い状態で診察や施術を行うことも可能です。

6.診察室内では患者さんといつもより距離をあけて診察をさせていただきます。施術中はマスクを着用し、施術中など患者様の顔の近くでは会話を控えます。

pagetop