WEB予約ENTER

MENU

ミラドライを初診で当日受けたい方もOKです。

ミラドライを初診で当日受けたい方もOKです。

6月に入り、ワキ汗が気になる季節になりました。

汗のクリニックはいまが一番忙しい時期で、ミラドライ と汗止め注射の予約をたくさんいただいております。なかなか学校や仕事の都合がつくご希望のご予約が取れず、申し訳ございません。そのせいか、初回カウンセリングは無しで、当日受けたい。なるべく近日中にすぐ受けたいというご希望を最近はいただくことがあります。

当院では、通常ではカウンセリングを受けてから、施術のご予約をいただいております。しかしながらお仕事や学業が忙しく時間が複数日が確保できない方、また遠方から来られる方も多く、当日に30分ほどカウンセリングを行い、治療についての他の治療と比べた場合のメリットとデメリットを十分理解していただいた上で、当日施術をすることも可能です。

当初は、当日ミラドライ について説明をし、施術を受けることは難しいのではと思ったのですが、来院される患者様は皆さん事前にホームページをしっかり読んできてくださるので、説明の際にはしっかりご理解いただけており助かっています。

当日施術ご希望の方は、WEB予約から「ミラドライ 施術仮予約」をお選びいただき、「初回当日に施術を希望」とお書きください。翌営業日にこちらから折り返し、当日に向けてのご準備についてご連絡させていただきます。

また電話でご予約いただけますと、WEB予約では埋まっている時間帯にも調整が可能な場合があります。予約枠がうまく取れない場合やどうしても1週間以内に受けたい、などの場合は直接電話でご相談ください。是非この夏を快適に過ごしていただければと願っています。

 

 

pagetop